目をキラキラさせてとっても美味しそうに食べるので、もう一口…
食べてくれた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
離乳食始めるぞー!
まずは10倍粥から。
米大さじ3に、水450ccでルクルーゼで炊いてみます。
こんなに少ないごはん炊くのはドキドキ(>_<)
しゅんたくんも来て、慰めてくれてます(^_^;)
2人にあやされて泣き止んだたいち。
眠くて泣き出したたいちを、りなちゃんがいーこいーこしてくれてます(^-^)
やがてするであろうハイハイに向けて、クッションシートを買いました。
この上でうつ伏せ練習してたら、オモチャを取ろうと手を延ばしてるうちに、お尻を持ち上げて足をバタバタして少しだけ前進!!
ズリバイデビューです(^-^)/
たいちが
すごーく
かわいい〜!!
かわいすぎる〜〜(*^o^*)
パパもママもメロメロ\(//∇//)\