Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
両親

両親

今日は、朝から頭痛と鼻水で調子悪かった私。

こんなとき、頼りになるのはやっぱり両親です。

ありがとう!
じぃじ帰国

じぃじ帰国

ミャンマーから二ヶ月ぶりに帰ってきたじぃじ。

たいちゃん、忘れていなかったようです(^-^)/

ずっと抱っこされてご機嫌さん♪

よかったね!じぃじo(^▽^)o
美味しいお顔

美味しいお顔

離乳食はめんどうだと思っていたけど、こんなに楽しく幸せなひと時だとは…(*^_^*)

このお顔が見られるためなら、ママ毎日お粥さん炊くよ!
無事!

無事!

お粥さん作り直して

はいどーぞ!


無事、美味しいお顔 いただきました\(^o^)/
スズラン

スズラン

先日、サラと一緒に、ウェディングブーケの打ち合わせをしにムーンストラックに行ってきました。

帰り、「この出会いに心から感謝します」とスズランの花束をいただきました。

今日、スズランを眺めながらふと思い出して、「感謝」と声に出してみました。

なんだか心が浄化されるような優しい気持ちになれました。
チン!

チン!

離乳食4日目。

お米を吸水させてるタイミングで、腹が減ったと泣き出したたいち。

ならばと、昨日作って冷凍していたお粥をレンジでチンしてみました。

イスに座らせると、身を乗り出して食べる気マンマン!

ひとさじ目…

べーー( ̄^ ̄)

何度食べさせても


べーーーー(♯`∧´)


こんなマズイもん食えるか!と、終いにはギャン泣き。

仕方ないので、取り急ぎおっぱい飲ませて、その間にお粥炊きました(^_^;)


写真は昨日、離乳食3回目の様子。
美味い美味いとパクパク食べてニコニコのたいちゃん。
じゃんこ!

じゃんこ!

ビックリ!!
たいち、支えなしで座れるようになってる!o(≧▽≦)o

もう腰が座りかけてるなんて早いー!
ご機嫌さん♪

ご機嫌さん♪

最初ご機嫌ナナメだったたいち、三口目には超ご機嫌さん(*^o^*)

よっぽど美味しかったのね♪

しまいには器まで食べようとしてましたよ!

最初は一さじから始めるところを、結局4さじくらい食べさせてしまいましたー!

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS