今日は、朝から頭痛と鼻水で調子悪かった私。
こんなとき、頼りになるのはやっぱり両親です。
ありがとう!
ミャンマーから二ヶ月ぶりに帰ってきたじぃじ。
たいちゃん、忘れていなかったようです(^-^)/
ずっと抱っこされてご機嫌さん♪
よかったね!じぃじo(^▽^)o
離乳食はめんどうだと思っていたけど、こんなに楽しく幸せなひと時だとは…(*^_^*)
このお顔が見られるためなら、ママ毎日お粥さん炊くよ!
お粥さん作り直して
はいどーぞ!
無事、美味しいお顔 いただきました\(^o^)/
太陽の周りに虹がかかったように見える、ハロ現象!
いいことありそう♪
先日、サラと一緒に、ウェディングブーケの打ち合わせをしにムーンストラックに行ってきました。
帰り、「この出会いに心から感謝します」とスズランの花束をいただきました。
今日、スズランを眺めながらふと思い出して、「感謝」と声に出してみました。
なんだか心が浄化されるような優しい気持ちになれました。
離乳食4日目。
お米を吸水させてるタイミングで、腹が減ったと泣き出したたいち。
ならばと、昨日作って冷凍していたお粥をレンジでチンしてみました。
イスに座らせると、身を乗り出して食べる気マンマン!
ひとさじ目…
べーー( ̄^ ̄)
何度食べさせても
べーーーー(♯`∧´)
こんなマズイもん食えるか!と、終いにはギャン泣き。
仕方ないので、取り急ぎおっぱい飲ませて、その間にお粥炊きました(^_^;)
写真は昨日、離乳食3回目の様子。
美味い美味いとパクパク食べてニコニコのたいちゃん。
ビックリ!!
たいち、支えなしで座れるようになってる!o(≧▽≦)o
もう腰が座りかけてるなんて早いー!
最初ご機嫌ナナメだったたいち、三口目には超ご機嫌さん(*^o^*)
よっぽど美味しかったのね♪
しまいには器まで食べようとしてましたよ!
最初は一さじから始めるところを、結局4さじくらい食べさせてしまいましたー!