Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
今日は

今日は

来月のサラのウェディングパーティで、ハンド部でブーケをプレゼントすることになり、今日はその打ち合わせに美樹とムーンストラックに行ってきました。

その間ずっと大人しくしてくれたたいち。

お花やグリーンの香りが落ち着くのかな。

その後のランチでも、たいちは寝んねしてくれて、ママはゆっくりおしゃべりできました(^-^)/

帰ってきてからもご機嫌さん。
スプーン

スプーン

夕飯時、イスに座らせると目の前のオモチャで1人遊びするたいち。

でも今日は「抱っこしてグズり」したので、パパがたいちを抱っこしながら食べることに。

それでもグズッたので、離乳食用に買ったスプーンを持たせたところ、上手に口に入れてました!

本番もその調子でよろしくね(^-^)/
ランチ

ランチ

今日はばぁばとタピオに行って、お昼はハミングバードでパスタ(^-^)/

たいちはママ抱っこで大人しくしててくれて助かります。

最近、タピオのつかさ屋がマイブームなのでしょっちゅう行ってます。
うつ伏せ寝

うつ伏せ寝

昨夜のこと。

寝付いたと思ってタオルケットを少しずらした途端、目を覚ましたたいち。

その後添い乳でもなかなか寝てくれず、ならばとオムツ替えしたら、凄まじいギャン泣き…

耳にビリビリくるほどの泣き声に弱ったママは、たいちをひっくり返してみました…

すると!

ピタッと泣き止んだと思ったら、スースー寝ているではないですか!!

寝返りできるようになればうつ伏せ寝でも自分で首を動かして呼吸できる、とは聞いてたものの、気になってしばらく様子をみていたら、頭を左右に動かして、いいポジションを見つけているようでした。

できることがまた一つ増えた、たいちゃんでした。
太った?

太った?

パパが、たいちが太った太ったと言います。

言われてみれば確かに腕とかムチムチになったような。

それもそのはず、たいちくん。

最近また夜1〜2時間おきに起きるようになり、その度にオッパイ飲んでるのでかなりの量になるのでは…

朝は大量うんちでお尻洗うほどだし。

夜の授乳は眠くて大変だけど、卒乳されたら寂しいだろうな。
だらーん

だらーん

今日は、家族四人で紫山の公園行って、住宅街を歩いて、こういう家に住みたいよね〜などと将来のイメージを構築しつつ、散歩してきました。

そのあとタピオでソフト食べて買い物して…

この間中ずーっとねんねしてたちいち。

うちに帰ってきてシャワーした後グズっだと思ったらパパ抱っこでまたまたねんね。

夜寝ないかもと思いきや、8時にはねんね…

今日はよく寝るねぇ。
お顔

お顔

ホッペの湿疹は出たり引っ込んだり。

これはまぁいいとして、

おでこはスベスベです。

そしてたいち、鼻筋が通ってきました!

見惚れてしまうほど美しい寝顔(*^o^*)

はい、親バカ〜
萬之介

萬之介

冷たい肉そばと鴨ザル〜

たいちがグズって叫び出したので、蕎麦をかきこみ早々に退散(^_^;)

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS