英会話のママ友ランチatびわね。
久しぶりに会えて楽しかったーo(^▽^)o
2歳、1歳、6ヶ月ボーイズ。
美味しいお顔 いただきましたー\(^o^)/
いっぱい食べてくれました!
たいち、今日で6ヶ月。
この世に誕生して半年が経ちました。
可愛くて愛おしくて大切で、この子のためならなんでもできると思える…
私をママに選んでくれて
こんなにも幸せな毎日を、人生を、与えてくれて
ありがとう。
たいち、明日で6ヶ月。
時が経つのはなんて早いんでしょ…
今日は、たいちのハーフバースディ イブAND じぃじのお帰り会てことで、川平で夕飯を一緒に食べました(^-^)/
回転寿司〜
しかもお決まりの サーモン親子軍艦♪
イクラの盛りが良い、かつ値段安い!
函太郎は、わたし的回転寿司部門No.1!
たいち、パチンパチンと電気点けたり消したりしては大爆笑☆ o(≧▽≦)o
たいち、スイマーバ初体験です(^-^)/
最初泣きそうだったけど、慣れたら少し笑顔に。
あんよ持ってプカプカ浮いてる姿、たまらない〜(*^o^*)
全身運動になるので、程よく疲れてくれて、お風呂上りの授乳でネンネしてしまいました。
これは楽しい、楽しすぎるーーo(≧▽≦)o