Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ランチ

ランチ

英会話のママ友ランチatびわね。

久しぶりに会えて楽しかったーo(^▽^)o

2歳、1歳、6ヶ月ボーイズ。
ハーフバースデー

ハーフバースデー

たいち、今日で6ヶ月。

この世に誕生して半年が経ちました。

可愛くて愛おしくて大切で、この子のためならなんでもできると思える…

私をママに選んでくれて
こんなにも幸せな毎日を、人生を、与えてくれて

ありがとう。
みんなで

みんなで

たいち、明日で6ヶ月。

時が経つのはなんて早いんでしょ…

今日は、たいちのハーフバースディ イブAND じぃじのお帰り会てことで、川平で夕飯を一緒に食べました(^-^)/
お決まりの

お決まりの

回転寿司〜

しかもお決まりの サーモン親子軍艦♪

イクラの盛りが良い、かつ値段安い!

函太郎は、わたし的回転寿司部門No.1!
スイマーバ

スイマーバ

たいち、スイマーバ初体験です(^-^)/

最初泣きそうだったけど、慣れたら少し笑顔に。

あんよ持ってプカプカ浮いてる姿、たまらない〜(*^o^*)

全身運動になるので、程よく疲れてくれて、お風呂上りの授乳でネンネしてしまいました。

これは楽しい、楽しすぎるーーo(≧▽≦)o

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS