Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
違いのわかる…

違いのわかる…

食べはしたものの、ギャン泣き。

違いの分かる男だねえ…(^_^;)

そう、今日のお粥さんと人参さんは、昨日作って冷蔵庫にいれていたものを温め直したお品でした(^_^;)

確かに、お米の甘みや香りは少なくなるけど、けっこう美味しいとおもうんだけどなぁ。



グルメなたいち君です!
離乳食9日目

離乳食9日目

今日も10倍粥+人参さんです。

ただ、昨日とはちょっと違うのです…


ごはんを目の前に置くと、身を乗り出して食べる気マンマン!

果たして食べてくれるかなー?
帰り道

帰り道

川平からの帰りは、必ずといっていいほどギャン泣きしていた たいち。

ところが最近、ネンネするようになりました\(^o^)/

大好きな 童謡CDの効果かな?

お風呂で泳ぐのが効いているのかな?

ともあれ、大きな進歩です(^-^)/!
湿疹

湿疹

離乳食の後は抱っこしておっぱい飲んで、ネンネです(^-^)/

昨日まで調子よかったお顔の肌、今日になって赤い湿疹が結構でてしまいました。

昨日のランチで食べた卵が原因かなぁ…
アレルギー検査しなきゃー(>_<)
人参さん

人参さん

まずはお粥さん。

にっこにこ(*^o^*)美味しいお顔〜♪


そして、人参さん。

あらま、渋いお顔〜(^_^;)

しながらも、結構パクパク食べました!
離乳食8日目

離乳食8日目

今日から10倍粥と人参さんを食べてみます!

柔らかく煮てすり潰した人参さん。

たいちゃん、どうかな〜?
お昼寝

お昼寝

最近、添い乳から眠りに入ってそのまま1人でお昼寝してくれるようになりました。

このかわいい寝顔にしばし見惚れてしまいます(*^o^*)
お祝い

お祝い

お二人から、出産祝いにオモチャいただきました\(^o^)/

木のオモチャっていいわ〜

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS