たいちをじぃじに預け、久しぶりにこーちゃんと2人きりのお散歩。
嬉しそうな笑顔。
食べはしたものの、ギャン泣き。
違いの分かる男だねえ…(^_^;)
そう、今日のお粥さんと人参さんは、昨日作って冷蔵庫にいれていたものを温め直したお品でした(^_^;)
確かに、お米の甘みや香りは少なくなるけど、けっこう美味しいとおもうんだけどなぁ。
グルメなたいち君です!
今日も10倍粥+人参さんです。
ただ、昨日とはちょっと違うのです…
ごはんを目の前に置くと、身を乗り出して食べる気マンマン!
果たして食べてくれるかなー?
川平からの帰りは、必ずといっていいほどギャン泣きしていた たいち。
ところが最近、ネンネするようになりました\(^o^)/
大好きな 童謡CDの効果かな?
お風呂で泳ぐのが効いているのかな?
ともあれ、大きな進歩です(^-^)/!
離乳食の後は抱っこしておっぱい飲んで、ネンネです(^-^)/
昨日まで調子よかったお顔の肌、今日になって赤い湿疹が結構でてしまいました。
昨日のランチで食べた卵が原因かなぁ…
アレルギー検査しなきゃー(>_<)
まずはお粥さん。
にっこにこ(*^o^*)美味しいお顔〜♪
そして、人参さん。
あらま、渋いお顔〜(^_^;)
しながらも、結構パクパク食べました!
今日から10倍粥と人参さんを食べてみます!
柔らかく煮てすり潰した人参さん。
たいちゃん、どうかな〜?
最近、添い乳から眠りに入ってそのまま1人でお昼寝してくれるようになりました。
このかわいい寝顔にしばし見惚れてしまいます(*^o^*)
お二人から、出産祝いにオモチャいただきました\(^o^)/
木のオモチャっていいわ〜