11日目はキャベツさん、これはまずそうなお顔。
今日はトマトさん。
皮ごと茹でてから皮と種をとって潰して、はいどーぞ!
ちょっと渋いお顔したけど、スルスル食べてくれました(^-^)
スプーンでアーンさせようとすると、むんずと掴み、アムアムするたいち。
スプーンは食べられないよ(^_^;)
二週間前に会った時より大きくなった!と、たいちの成長にびっくりしてました(^-^)
パーティの後、石巻のじっじとばっばに会いに行きました。
手作りのパーティとは思えないくらい本格的な披露宴で、笑あり涙あり、たくさんの想いがつまったステキな時間でした。
たいちゃん、少しグズグズになったけど、よくがんばりました!
今日は、石巻でのサラのウェディングパーティに親子3人で出席しました。
口に入れたらたいち固まって、なんだこれ?!みたいな顔したけど、二口目からはパクパク食べましたo(^▽^)
甘くてホクホクの美味しいカボチャだったからよかった♪
いろんな味や香りや舌触りを感じて、何でも美味しく食べられる子になるといいな。
今日は、カボチャです。
離乳食を作ってる間、眠くてお腹空いてグズグズたいち。
ひと口目のお粥さんをベーしたので、ママが食べるのを見せてからあげたらパクパク(^-^)
健診の結果は、
体重8064g
身長66.0cm
頭囲45cm
体重は産まれた時の2倍になりました!
発育、発達ともに順調!
すくすく大きくなってますo(^▽^)o
小児科なう。
卵白のアレルギー検査で陽性出てしまいました(>_<)
今日のメニューはカブさんです!
やっぱり渋いお顔したけど、けっこう食べてくれました(^-^)
お粥さんは、美味い美味いとパクパク。
お米から炊いたのはやっぱり美味しいのね。