Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
離乳食12日目

離乳食12日目

11日目はキャベツさん、これはまずそうなお顔。

今日はトマトさん。

皮ごと茹でてから皮と種をとって潰して、はいどーぞ!

ちょっと渋いお顔したけど、スルスル食べてくれました(^-^)

スプーンでアーンさせようとすると、むんずと掴み、アムアムするたいち。

スプーンは食べられないよ(^_^;)
ばっは

ばっは

二週間前に会った時より大きくなった!と、たいちの成長にびっくりしてました(^-^)
ウェディングパーティA

ウェディングパーティA

手作りのパーティとは思えないくらい本格的な披露宴で、笑あり涙あり、たくさんの想いがつまったステキな時間でした。

たいちゃん、少しグズグズになったけど、よくがんばりました!
カボチャさん

カボチャさん

口に入れたらたいち固まって、なんだこれ?!みたいな顔したけど、二口目からはパクパク食べましたo(^▽^)

甘くてホクホクの美味しいカボチャだったからよかった♪

いろんな味や香りや舌触りを感じて、何でも美味しく食べられる子になるといいな。
離乳食11日目

離乳食11日目

今日は、カボチャです。

離乳食を作ってる間、眠くてお腹空いてグズグズたいち。

ひと口目のお粥さんをベーしたので、ママが食べるのを見せてからあげたらパクパク(^-^)
成長

成長

健診の結果は、

体重8064g
身長66.0cm
頭囲45cm

体重は産まれた時の2倍になりました!

発育、発達ともに順調!

すくすく大きくなってますo(^▽^)o
離乳食10日目

離乳食10日目

今日のメニューはカブさんです!

やっぱり渋いお顔したけど、けっこう食べてくれました(^-^)

お粥さんは、美味い美味いとパクパク。

お米から炊いたのはやっぱり美味しいのね。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS