どうやら始まったよう…
寝付いたと思っても30分くらいで目を覚まして頭を掻きむしってギャン泣き。
おっぱい飲ませてもぜんぜんダメで、起きて抱っこして、伝家の宝刀 童謡CDを聞きながらあやすこと30分。
またおっぱいで…
の、繰り返し。
私が昼間食べたオヤツの中に入っていた卵が原因で痒くて眠れないのかと思っていたけど、たぶん、これが世に言う「夜泣き」なのかも。
脳が急速に発達する時期に起こるとのこと。
これも成長の証だと思うと、どんなに大変でも苦にならなくなります(^-^)/
びっくりするほどよく食べる!
身を乗り出して、もっともっと!と催促しますo(^▽^)o
終わりにしようとしたら泣き出す始末…
今日から朝と夕方の二回食をはじめました。
カボチャと人参を茹でてから一緒につぶして、はいどーぞ。
サラとしばっちを囲んでのランチ会atびわね。
子供がいると、個室の座敷があるお店に限られてしまうのよね…
たいちがお利口さんにしててくれたおかげで、ママはゆっくりおしゃべりできて楽しいひとときを過ごせました!
お付き合いありがとね。
お口に入れたら固まったたいち。
でもたくさん食べてくれました\(^o^)/
今日はサツマイモさん。
お粥さんは、炊いたご飯に水を加えて作ってみました。
ごはんタイムに、嬉しそうなたいち。
ヤンチャなゆうはるが大人びて見えるわ!
仲良く育て〜\(^o^)/
海悠。
小さくておっとりしていてなんて可愛らしいの(*^o^*)
今日はじぃじばぁばと一緒に、修一の新居見学に行ってきました(^-^)/
まずは、現在のマンションにおじゃま。
たいち、ティッシュ遊びという新たな楽しみを知ってしまいました(^_^;)
完全には腰が座ってないたいちが倒れないように、後ろを守ってくれてます。