Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
夜泣き

夜泣き

どうやら始まったよう…

寝付いたと思っても30分くらいで目を覚まして頭を掻きむしってギャン泣き。

おっぱい飲ませてもぜんぜんダメで、起きて抱っこして、伝家の宝刀 童謡CDを聞きながらあやすこと30分。
またおっぱいで…
の、繰り返し。

私が昼間食べたオヤツの中に入っていた卵が原因で痒くて眠れないのかと思っていたけど、たぶん、これが世に言う「夜泣き」なのかも。

脳が急速に発達する時期に起こるとのこと。

これも成長の証だと思うと、どんなに大変でも苦にならなくなります(^-^)/
パクパク

パクパク

びっくりするほどよく食べる!

身を乗り出して、もっともっと!と催促しますo(^▽^)o

終わりにしようとしたら泣き出す始末…
二回食

二回食

今日から朝と夕方の二回食をはじめました。

カボチャと人参を茹でてから一緒につぶして、はいどーぞ。
ハンド部ランチ

ハンド部ランチ

サラとしばっちを囲んでのランチ会atびわね。

子供がいると、個室の座敷があるお店に限られてしまうのよね…

たいちがお利口さんにしててくれたおかげで、ママはゆっくりおしゃべりできて楽しいひとときを過ごせました!

お付き合いありがとね。
離乳食13日目

離乳食13日目

今日はサツマイモさん。

お粥さんは、炊いたご飯に水を加えて作ってみました。

ごはんタイムに、嬉しそうなたいち。
修一おじちゃん

修一おじちゃん

今日はじぃじばぁばと一緒に、修一の新居見学に行ってきました(^-^)/

まずは、現在のマンションにおじゃま。

たいち、ティッシュ遊びという新たな楽しみを知ってしまいました(^_^;)

完全には腰が座ってないたいちが倒れないように、後ろを守ってくれてます。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS