Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
分かってる!

分かってる!

たいち、車のおもちゃを押して走らせて遊んでます!

昨日までは口に入れるだけだったのに、別の遊び方を知ったのね。
早起き

早起き

いつも7時ころ起きるたいち。

今朝は5時に覚醒してくれちゃったので、おっぱい飲んでうんちして(モレモレで洗濯して)、初めてこたろうも一緒に朝散歩。

途中でネンネしたので、「家に帰って抱っこひもから下ろしたらせっかく寝てるのに起きて泣くだろなー」と、思っていたら!

こたの足洗うため、たいちをベッドに下ろしたままにして、戻って見たら、寝てるΣ(・□・;)

眠りが浅く音や振動ですぐ起きるコだったのが、最近、眠りが深くなってちょっと動かしたくらいじゃ起きなくなりました。

これも成長(^-^)/
うんち

うんち

離乳食を食べさせ過ぎたのか…ベビマが効いたのか…

たいちゃん、怒涛のうんち攻撃です。

はみ出まくりで何度お着替えしたことか…

かぶれ知らずだったお尻が初めて真っ赤にかぶれてしまい、コットンで拭いたら痛くて泣いてかわいそう(/ _ ; )

早く良くなるといいな。。
ママ記念日\(^o^)/

ママ記念日\(^o^)/

たいち、「ママ」って言ってくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マンマンマ みたいな感じだったけど、マ行の言葉を発したのは今日が初めて!

ママ感激☆
スベスベ

スベスベ

ベビーマッサージはとってもいいスキンシップ。

たいちの肌のスベスベ感に、ママの方が癒されました(^-^)
ベビーマッサージ

ベビーマッサージ

今日はサラに来てもらい、ベビーマッサージを教えてもらいました(^-^)/

初めてマッサージを受ける子は泣いたりして途中で終わりにすることもあるとか。

たいちは途中少し泣いたり、気持ちよさそうに笑ったりしながら、最初から最後まで頑張ってくれました!
壮行会

壮行会

昨日、今週末にまたミャンマーに旅立つじぃじの壮行会ということで、山中屋に焼き肉食べに行って来ました。

山中屋は子供に嬉しい設備が整っていてびっくり!
たいちゃん専用席を作ってくれて、みんなでテーブルを囲んで食事できたのがとってもよかった。
離乳食14日目

離乳食14日目

今日は一品増やして、お粥さん、人参さん、カブさんです。

オレンジ色に惹かれたのか、皿に手を突っ込んで、あたり一面に飛び散る人参さん…


どうやらカブさんはあまり好きじゃない様子。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS