マッサージ中。
たいち、ギャン泣きにて途中リタイア(^_^;)
昨日はイブちん宅におじゃまし、サラにベビーマッサージのレクチャーを受けました。
3500gを超えた奎佑くん。
ぼくは生きたい、生きるんだ!と、4ヶ月も病院でがんばったけいちゃん。
大きな希望のひかり。
先日児童館で会った男のコ、誕生日が2日違いなのにもう高速ずり這いしていてビックリ!
たいちは寝返りもあまりしないんだけど…
体の大きいコは重さがある分遅いんだとか。
たいちのずり這いが見たーい!
でも、転がってるだけのうちがママはラクなのかも。
今日は、電力ビルで助産師のイベントがあるとのことで、ちょっと覗いて見たら、どデカくて可愛くないウサギのぬいぐるみをもらった…重かった…
たいちよりデカイ!
メロンじゃありません。
スイカでもモモでもないですから。
毎日昆布を煮出すのは面倒なので、粉末買いました!
鰹ダシもね。
たいちの物は、ちょっと高くてもいい物を。
今日は、パパも一緒にスーパーに買い物に行ったり外食に行ったり。
久しぶりに親子三人でお出かけしました。
たいち可愛いー可愛いー ばっかり言ってるパパ。
この顔可愛いから写真撮る!と言って撮った一枚。
写真がド下手なパパだけど、これは合格(^-^)
夜は、お決まりの回転寿司 函太郎へ。
たいちはとってもイイコ。
昨日から、たんぱく質を加えてます。
天然真鯛を焼いてほぐし、小分けにして冷凍。
今日は昆布だしですりおろした人参と一緒に煮ました。
これがとっても美味しくて!
たいちゃん目をキラキラさせてたくさん食べてくれました\(^o^)/