Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
けいちゃん

けいちゃん

昨日はイブちん宅におじゃまし、サラにベビーマッサージのレクチャーを受けました。

3500gを超えた奎佑くん。
ぼくは生きたい、生きるんだ!と、4ヶ月も病院でがんばったけいちゃん。

大きな希望のひかり。
うつ伏せ

うつ伏せ

先日児童館で会った男のコ、誕生日が2日違いなのにもう高速ずり這いしていてビックリ!

たいちは寝返りもあまりしないんだけど…

体の大きいコは重さがある分遅いんだとか。

たいちのずり這いが見たーい!

でも、転がってるだけのうちがママはラクなのかも。
イベント

イベント

今日は、電力ビルで助産師のイベントがあるとのことで、ちょっと覗いて見たら、どデカくて可愛くないウサギのぬいぐるみをもらった…重かった…

たいちよりデカイ!
ダシ

ダシ

毎日昆布を煮出すのは面倒なので、粉末買いました!

鰹ダシもね。

たいちの物は、ちょっと高くてもいい物を。
パパカメラ

パパカメラ

今日は、パパも一緒にスーパーに買い物に行ったり外食に行ったり。

久しぶりに親子三人でお出かけしました。

たいち可愛いー可愛いー ばっかり言ってるパパ。

この顔可愛いから写真撮る!と言って撮った一枚。

写真がド下手なパパだけど、これは合格(^-^)
泰の鯛

泰の鯛

昨日から、たんぱく質を加えてます。

天然真鯛を焼いてほぐし、小分けにして冷凍。


今日は昆布だしですりおろした人参と一緒に煮ました。

これがとっても美味しくて!

たいちゃん目をキラキラさせてたくさん食べてくれました\(^o^)/

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS