離乳食を始めて1ヶ月過ぎたので、3大アレルゲンの一つ、大豆に挑戦。
問題なくクリア\(^o^)/
ちなみに、今日のメニューは
鮭の昆布出汁のばし、煮トマト、豆腐、お粥 の4品でした(^-^)
またまた川平にお泊り〜
朝ごはんは、やっぱりばぁばがね。
今日は川平に行けない日だったので、たいちと2人バスに乗り、のびすく仙台へ。
泉の方が開放感があり赤ちゃんスペースと子供スペースがはっきり分かれていて、安心できるな〜
でも仙台はおもちゃがいっぱい!
溺れて んーんー言ってるたいち(笑)
前の記事の続き
翌朝のたいちごはんはばぁばが食べさせてくれました(^-^)/
いっぱい食べたよー
おととい、パパが夜勤だったので、わたしたちは川平にお泊り。
MAYUMI〓
妊婦時代に、抱き枕としても使えるからと買った授乳枕。
抱き枕としては使わなかったし、授乳枕としては4ヶ月くらいまで使ってたけど、ここに来て新たな使い道が。
まだ腰が不安定なたいちの、お座りする時のクッションとして優秀!
車がないと、大変です。
頼りのばぁばがいる川平にいけないと、抱っこちゃんマンなたいちくんを寝てる時以外一日中抱っこ…
8.8kgを抱えて、朝こーちゃんの散歩、昼街ブラ、夕こーちゃんの散歩。
洗濯にご飯の支度、後片付け、歯磨きからトイレに至るまで、ぜーんぶ2人行動。
とにかく、寝転がらせられるのキライ、放置キライなたいち。
1人遊びさせといてそーっと離れても、すぐに気づいて、力の限り泣き叫ぶ…
ママはもうクタクタですヨ。でもそんなたいちが可愛くて可愛くて仕方ないですヨ。