Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
豆腐

豆腐

離乳食を始めて1ヶ月過ぎたので、3大アレルゲンの一つ、大豆に挑戦。

問題なくクリア\(^o^)/


ちなみに、今日のメニューは

鮭の昆布出汁のばし、煮トマト、豆腐、お粥 の4品でした(^-^)
次の日も

次の日も

今日は川平に行けない日だったので、たいちと2人バスに乗り、のびすく仙台へ。

泉の方が開放感があり赤ちゃんスペースと子供スペースがはっきり分かれていて、安心できるな〜

でも仙台はおもちゃがいっぱい!

溺れて んーんー言ってるたいち(笑)
お泊り

お泊り

前の記事の続き


翌朝のたいちごはんはばぁばが食べさせてくれました(^-^)/

いっぱい食べたよー
授乳枕

授乳枕

妊婦時代に、抱き枕としても使えるからと買った授乳枕。

抱き枕としては使わなかったし、授乳枕としては4ヶ月くらいまで使ってたけど、ここに来て新たな使い道が。

まだ腰が不安定なたいちの、お座りする時のクッションとして優秀!
抱っこちゃん

抱っこちゃん

車がないと、大変です。

頼りのばぁばがいる川平にいけないと、抱っこちゃんマンなたいちくんを寝てる時以外一日中抱っこ…

8.8kgを抱えて、朝こーちゃんの散歩、昼街ブラ、夕こーちゃんの散歩。
洗濯にご飯の支度、後片付け、歯磨きからトイレに至るまで、ぜーんぶ2人行動。

とにかく、寝転がらせられるのキライ、放置キライなたいち。
1人遊びさせといてそーっと離れても、すぐに気づいて、力の限り泣き叫ぶ…

ママはもうクタクタですヨ。でもそんなたいちが可愛くて可愛くて仕方ないですヨ。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS