Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
超ラッキー♪

超ラッキー♪

昨日タピオに買い物行ったら、お気に入りの雑貨店が全品半額セールしてた!

可愛いベビーグッズやオモチャも全部半額!

欲しかった たいちゃんの食事プレート、残り一枚だったのをばぁばがGET☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前歯

前歯

最近やたらママの腕やら鎖骨をガジガジしてくると思っていたら。

たいちゃん、前歯が生えてきました!

しかも3本!

歯がムズムズしてたのね。
夕飯は…

夕飯は…

朝昼納豆ごはんで、夜はどん亭のにぎり(中)テイクアウト…

美味しかったし、いーんだけど…

食べてる途中でたいちゃんグズりだし、寝かせてから戻ったらパパ爆睡…

1人で食べるお寿司…

いーんだけどっ!

プレゼントは
「まーちゃんはいつも若くてキレイでいいね」
というリップサービス…

(; ̄ェ ̄)いーけどさっ…


手抜きしすぎやないかい?
あさひちゃん

あさひちゃん

午後からみゆきちゃんとあさひちゃんが遊びに来てくれました。

あさひちゃん、寝返りもうつ伏せもお手の物で、もうハイハイしそうな力強さ。でもまだお座りが不安定。

寝返りやっと、うつ伏せ嫌い、お座り上手なたいちと全く逆なのが面白い。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS