Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ブブブーッ

ブブブーッ

最近、よくやるこれ。

ブブブッとツバを飛ばし口の周りがヨダレの泡だらけ(笑)

唇の振動が面白いのか、楽しそうな顔してる!
誕プレ

誕プレ

そして、欲しかったマザーズバッグも買ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は振替誕生日ってことで、親子でデート楽しかった!
ランチ

ランチ

のびすく隣の韓国料理店にて。

ママの ビビンバ冷麺セット。

ご飯大盛りにしたけどペロリ♪

美味しかった〜\(^o^)/
親子deデート

親子deデート

今日は親子3人でバスに乗って、まずはのびすくへ。

パパ、初のびすく。
遊ばせ方を伝授したので、ママが出かけたいときは たいちをヨロシク(^-^)/
もうちょっと!

もうちょっと!

うつ伏せにすると、泣きながらもお尻を上げるようになったたいち。

でも手がついていかなくて、前につんのめっては泣いてます。

なんかイモムシみたい…
離乳食

離乳食

今日の朝ごはんは

シラスと海苔入りお粥、人参、ほうれん草、納豆。

プレートが可愛くてテンション上がる〜♪

が。

最初は喜んで食べてたのに途中から眠くなり、納豆のついた手で顔をこすってカイカイになり、泣いてしまって。

結局ほとんど食べずにおっぱい飲んでネンネしました。

タイミングが悪かったか…反省。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS