最近、よくやるこれ。
ブブブッとツバを飛ばし口の周りがヨダレの泡だらけ(笑)
唇の振動が面白いのか、楽しそうな顔してる!
そして、欲しかったマザーズバッグも買ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は振替誕生日ってことで、親子でデート楽しかった!
さらに、向かいのキルフェボンでケーキ☆
めっちゃ美味しかったo(≧▽≦)o
のびすく隣の韓国料理店にて。
ママの ビビンバ冷麺セット。
ご飯大盛りにしたけどペロリ♪
美味しかった〜\(^o^)/
今日は親子3人でバスに乗って、まずはのびすくへ。
パパ、初のびすく。
遊ばせ方を伝授したので、ママが出かけたいときは たいちをヨロシク(^-^)/
うつ伏せにすると、泣きながらもお尻を上げるようになったたいち。
でも手がついていかなくて、前につんのめっては泣いてます。
なんかイモムシみたい…
今日の朝ごはんは
シラスと海苔入りお粥、人参、ほうれん草、納豆。
プレートが可愛くてテンション上がる〜♪
が。
最初は喜んで食べてたのに途中から眠くなり、納豆のついた手で顔をこすってカイカイになり、泣いてしまって。
結局ほとんど食べずにおっぱい飲んでネンネしました。
タイミングが悪かったか…反省。
オモチャなどなど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁなんてラッキー♪