Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
歯磨き

歯磨き

前歯が4本はえてきたので、歯ブラシデビュー!

気に入ったみたいで、自分でカミカミ。
手足口病その後

手足口病その後

ブツブツがかさぶたになってボロボロはがれ、ベッドはかさぶただらけ(^_^;)

雨なので車が使えず、のびすくや児童館にも行けず、家に居るばかりでは退屈そうなので街ブラ散歩の日々。

早く梅雨あけないかな。
手足口病 3日目

手足口病 3日目

昨日の様子。

ブツブツの水疱がかさぶたになりつつあります。

でも足の裏にまた新たに発疹が出たりしてて、なかなかしぶといウイルスです。

昨日はたいちくん、ご機嫌悪く一日中ぐずりっぱなしでした(´Д` )

体調悪かったかな…夜の離乳食も全部吐いちゃったし。
ブツブツ

ブツブツ

昨日よりさらにブツブツが広がり、足の裏や甲にまで。

ホッペのは湿疹なのか発疹なのか分からない…

水疱が潰れてかさぶたみたいになって、痛々しいです(痛くないみたいだけど)。

夜もあまり寝てくれず目を覚ましてはギャン泣きだったし、朝の離乳食も全部吐いてしまったし、熱はないとはいえやっぱり調子悪そう。
発疹

発疹

ひどい発疹…

不思議とお腹や背中には出ず、両手両足おしり中心。

痛みもかゆみもないのが救いだわ。

昨日今日と実家にお泊り。

ばぁばには本当に助けてもらってます。
発熱!

発熱!

昨日。

たいちを抱っこしたら熱く、熱を計ったら38.3℃で、足にポツポツ赤い発疹。

すぐに病院に行き、再度計ると39.3℃!

結果、手足口病でした(>_<)

のびすくでうつったかな…



今日になって、熱は下がったものの、両手両足にすごい発疹が!

でもいつもと変わらず元気いっぱいでした。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS