前歯が4本はえてきたので、歯ブラシデビュー!
気に入ったみたいで、自分でカミカミ。
ブツブツがかさぶたになってボロボロはがれ、ベッドはかさぶただらけ(^_^;)
雨なので車が使えず、のびすくや児童館にも行けず、家に居るばかりでは退屈そうなので街ブラ散歩の日々。
早く梅雨あけないかな。
昨日の様子。
ブツブツの水疱がかさぶたになりつつあります。
でも足の裏にまた新たに発疹が出たりしてて、なかなかしぶといウイルスです。
昨日はたいちくん、ご機嫌悪く一日中ぐずりっぱなしでした(´Д` )
体調悪かったかな…夜の離乳食も全部吐いちゃったし。
昨日よりさらにブツブツが広がり、足の裏や甲にまで。
ホッペのは湿疹なのか発疹なのか分からない…
水疱が潰れてかさぶたみたいになって、痛々しいです(痛くないみたいだけど)。
夜もあまり寝てくれず目を覚ましてはギャン泣きだったし、朝の離乳食も全部吐いてしまったし、熱はないとはいえやっぱり調子悪そう。
ひどい発疹…
不思議とお腹や背中には出ず、両手両足おしり中心。
痛みもかゆみもないのが救いだわ。
昨日今日と実家にお泊り。
ばぁばには本当に助けてもらってます。
昨日。
たいちを抱っこしたら熱く、熱を計ったら38.3℃で、足にポツポツ赤い発疹。
すぐに病院に行き、再度計ると39.3℃!
結果、手足口病でした(>_<)
のびすくでうつったかな…
今日になって、熱は下がったものの、両手両足にすごい発疹が!
でもいつもと変わらず元気いっぱいでした。