ハンド部会@七北田公園。
仙台は今日から夏がスタート!
暑かったー!
だんなさんの転勤で、ゆうがまもなくシンガポールに行ってしまいます。
出発前のバタバタな中、短い時間だったけど会えてよかった。
久しぶりに会う子供たちはひとまわり大人びてました。
始まりは突然くる、とは聞いてたけど。
ついに、たいちくん
ズリハイ始まりました!
やっとこさだった寝返りもクルンって感じになり、あんよをバタつかせながらジリジリ前に進みます。
すごいすごい\(^o^)/
今日はパパと三人で六丁目農園のビュッフェにきました。
たいちが一人遊びしててくれたおかげで、たらふく食べられたよ(*^_^*)
初めて来たパパも、二回目のママも、大満足のビュッフェでした!
ショートにしたよ(*^_^*)
カット中の1時間、スタッフの男のコがずっとたいちを抱っこしててくれました!
いっぱい遊んでもらってご機嫌さん(^-^)
もぎたてトマト チューチューしてやったぜ〜
皮は吐き出してやったぜ〜
ママ オロオロしてたぜ〜
ワイルドだろ〜
好奇心旺盛で、なんでも手を伸ばして口に入れるたいち。
なかでも紙がお気に入りで、うっかりすると切れ端が口のなかに入ってる事が!(>_<)
歯が生えたから、気をつけないと簡単に食いちぎってしまう…
抱っこしてても、肩に噛み付いて服を引っ張り…たまにお肉まで噛まれて、イターイ!!
痛いよ!って低い声で言っても、ケケケッと笑って喜んじゃって(-。-;
ちゃんと教えないと…
子供たちを引き連れ、またまた実家にお泊り。
たいちは嬉しそうだし、こたはイキイキしてるし、ママもリラックス(*^_^*)
ばぁばに感謝!
本に反応するようになってきました。
この「やさいさん」が大好き。
バンバン叩いて喜びます。
トリミング♪
ばぁばがうちでたいちを見てくれてるので、こーちゃんと二人でお散歩。
体が軽い〜
ノンアルコールビールはマズイ!!
と思っていたけど
これはウマーい!!
モルトとホップしか使ってなくて88円の安さ!
やるなぁドイツ。
にしても、日本のメーカーはどうしてこれが作れないんだろ…。