Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ハンド部会

ハンド部会

ハンド部会@七北田公園。
仙台は今日から夏がスタート!
暑かったー!

だんなさんの転勤で、ゆうがまもなくシンガポールに行ってしまいます。
出発前のバタバタな中、短い時間だったけど会えてよかった。


久しぶりに会う子供たちはひとまわり大人びてました。
急にきた!

急にきた!

始まりは突然くる、とは聞いてたけど。


ついに、たいちくん

ズリハイ始まりました!

やっとこさだった寝返りもクルンって感じになり、あんよをバタつかせながらジリジリ前に進みます。

すごいすごい\(^o^)/
ランチ

ランチ

今日はパパと三人で六丁目農園のビュッフェにきました。

たいちが一人遊びしててくれたおかげで、たらふく食べられたよ(*^_^*)

初めて来たパパも、二回目のママも、大満足のビュッフェでした!
変身!

変身!

ショートにしたよ(*^_^*)

カット中の1時間、スタッフの男のコがずっとたいちを抱っこしててくれました!

いっぱい遊んでもらってご機嫌さん(^-^)
ワイルドだぜ〜

ワイルドだぜ〜

もぎたてトマト チューチューしてやったぜ〜

皮は吐き出してやったぜ〜

ママ オロオロしてたぜ〜

ワイルドだろ〜
カミカミ紙

カミカミ紙

好奇心旺盛で、なんでも手を伸ばして口に入れるたいち。

なかでも紙がお気に入りで、うっかりすると切れ端が口のなかに入ってる事が!(>_<)

歯が生えたから、気をつけないと簡単に食いちぎってしまう…

抱っこしてても、肩に噛み付いて服を引っ張り…たまにお肉まで噛まれて、イターイ!!

痛いよ!って低い声で言っても、ケケケッと笑って喜んじゃって(-。-;

ちゃんと教えないと…
実家に

実家に

子供たちを引き連れ、またまた実家にお泊り。

たいちは嬉しそうだし、こたはイキイキしてるし、ママもリラックス(*^_^*)

ばぁばに感謝!
やさいさん

やさいさん

本に反応するようになってきました。

この「やさいさん」が大好き。

バンバン叩いて喜びます。
こーちゃん

こーちゃん

トリミング♪

ばぁばがうちでたいちを見てくれてるので、こーちゃんと二人でお散歩。

体が軽い〜
マイブーム

マイブーム

ノンアルコールビールはマズイ!!

と思っていたけど

これはウマーい!!

モルトとホップしか使ってなくて88円の安さ!

やるなぁドイツ。

にしても、日本のメーカーはどうしてこれが作れないんだろ…。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS