Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ようやく

ようやく

こーちゃんの狂犬病予防接種とフィラリアの検査してきました。

たいちをばぁばに預け、動物病院へ。そしたらめちゃ混みで、たかが注射打つために所要時間2時間半!

たいちとそんなに長く離れるのは初めてで心配だったけど、杞憂だったみたい。
ばぁばと楽しく遊んでて、さらにズリハイが上手になってました(*^o^*)

すっかりばぁばっ子のたいちです。

そして、散歩を十分にしてあげられず、離乳食の残りやおやつをあげていたら、すっかり太ったこーちゃん…

今まで5.6キロだったのが、7.1キロにΣ(゚д゚lll)

ダイエット開始。
暑い!

暑い!

今日は立秋。

そして暑さ本番!今まで寒いくらいだったのがウソのような31℃越え!

たいち、寝入りばなに汗びっしょり。

石巻でお昼寝。
石巻へ

石巻へ

一ヶ月以上ぶりに、石巻のじっじとばっばに会いに行って来ました。

おっきくなったー!とビックリしてましたよ。

たいちもあまりグズらず、おとなしく遊んでてくれていい子でした。

ブランコに乗ってみたよ。
スパイシー!

スパイシー!

南國屋という南インドのカレーのお店に行って来ました!

ナンにつけて食べるのは北インド。
こちらはサラサラスープ状のカレーをターメリックライスにかけて周りの薬味を混ぜながら食べる方式で、ガツンと効いたスパイスがメチャわたし好み!
七夕

七夕

朝7時、こーちゃんの散歩がてら七夕見て来ました〜!

うーん、キレイ!
頑張ってるな〜商店街。

たいちも珍しげに見てました。
花火

花火

夜になって雨があがったので、広瀬川の河川敷まで歩いて、たいち初の花火鑑賞。

リアクションは特になかったけど、見入ってました!
スヤスヤ

スヤスヤ

川平からの帰り、車の中でスヤスヤ。

あんまり可愛い寝顔だから、着いてもしばらくこのまま寝かせてました。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS