こーちゃんの狂犬病予防接種とフィラリアの検査してきました。
たいちをばぁばに預け、動物病院へ。そしたらめちゃ混みで、たかが注射打つために所要時間2時間半!
たいちとそんなに長く離れるのは初めてで心配だったけど、杞憂だったみたい。
ばぁばと楽しく遊んでて、さらにズリハイが上手になってました(*^o^*)
すっかりばぁばっ子のたいちです。
そして、散歩を十分にしてあげられず、離乳食の残りやおやつをあげていたら、すっかり太ったこーちゃん…
今まで5.6キロだったのが、7.1キロにΣ(゚д゚lll)
ダイエット開始。
今日は立秋。
そして暑さ本番!今まで寒いくらいだったのがウソのような31℃越え!
たいち、寝入りばなに汗びっしょり。
石巻でお昼寝。
一ヶ月以上ぶりに、石巻のじっじとばっばに会いに行って来ました。
おっきくなったー!とビックリしてましたよ。
たいちもあまりグズらず、おとなしく遊んでてくれていい子でした。
ブランコに乗ってみたよ。
南國屋という南インドのカレーのお店に行って来ました!
ナンにつけて食べるのは北インド。
こちらはサラサラスープ状のカレーをターメリックライスにかけて周りの薬味を混ぜながら食べる方式で、ガツンと効いたスパイスがメチャわたし好み!
朝7時、こーちゃんの散歩がてら七夕見て来ました〜!
うーん、キレイ!
頑張ってるな〜商店街。
たいちも珍しげに見てました。
夜になって雨があがったので、広瀬川の河川敷まで歩いて、たいち初の花火鑑賞。
リアクションは特になかったけど、見入ってました!
川平からの帰り、車の中でスヤスヤ。
あんまり可愛い寝顔だから、着いてもしばらくこのまま寝かせてました。
仙台七夕初日の花火大会は 決まって雨。
仲良くしてよね、織姫と彦星さん。