Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
メリー

メリー

結構前から、ベッドに付いてるメリーのスイッチのつまみを回す事が出来てたたいち。

今日は、このつまみを回していくと、音楽の音量が大きくなることに気づいた様子で、カチカチ回しては喜んでました(^-^)/
のびすく宮城野

のびすく宮城野

仙石線に乗って、のびすく宮城野へ。

去年の10月にできたばかりとのことで、めちゃくちゃきれいでした!

最初のほうはオモチャで遊んでたけど、一時間後にはママにベッタリ。

帰り、駅で電車が来たり行ったりするのを見せたら手足バタバタして大喜び!

こういうお出かけも刺激があって楽しいんだな。
スタイ

スタイ

ばぁばがガーゼのスタイを作ってくれました(*^o^*)

第一作目は、ばぁばの名誉のため掲載できませんが(笑)

第二作目のこちら、すごく可愛いし吸水性抜群!

また作ってね(^-^)/
たまごちゃん

たまごちゃん

こーちゃんのお気に入りのこのオモチャ、たいちゃんも気になります。

見つけると高速ハイハイで取りに行くのですが、こたがダダーッ来て奪って行くのが可笑しくて!

まだこたには追いつかないけど、そのうちたいちのほうが勝つんだろうな。

ちなみに、こーちゃん今日トリミングでスッキリして来ました!
甘えんぼ

甘えんぼ

1人遊びしてる時に、私がちょっと離れたところに座って たいちゃん!と呼ぶと、すごい笑顔でハイハイして抱きついてくる(^з^)-☆

あぁーなんて可愛いの!!
いちご

いちご

りんご、桃、みかん、バナナ

そして今日は いちごを食べました(^-^)/

いまのとこ、一番いい顔したのは桃です♪

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS