結構前から、ベッドに付いてるメリーのスイッチのつまみを回す事が出来てたたいち。
今日は、このつまみを回していくと、音楽の音量が大きくなることに気づいた様子で、カチカチ回しては喜んでました(^-^)/
仙石線に乗って、のびすく宮城野へ。
去年の10月にできたばかりとのことで、めちゃくちゃきれいでした!
最初のほうはオモチャで遊んでたけど、一時間後にはママにベッタリ。
帰り、駅で電車が来たり行ったりするのを見せたら手足バタバタして大喜び!
こういうお出かけも刺激があって楽しいんだな。
バスに乗って、電車に乗り換え、お出かけ〜
たいち、初の電車♪
ばぁばがガーゼのスタイを作ってくれました(*^o^*)
第一作目は、ばぁばの名誉のため掲載できませんが(笑)
第二作目のこちら、すごく可愛いし吸水性抜群!
また作ってね(^-^)/
こんなとこにとまらないでよー(>_<)
ミーンミンミンって すごい音量(笑)
こーちゃんのお気に入りのこのオモチャ、たいちゃんも気になります。
見つけると高速ハイハイで取りに行くのですが、こたがダダーッ来て奪って行くのが可笑しくて!
まだこたには追いつかないけど、そのうちたいちのほうが勝つんだろうな。
ちなみに、こーちゃん今日トリミングでスッキリして来ました!
1人遊びしてる時に、私がちょっと離れたところに座って たいちゃん!と呼ぶと、すごい笑顔でハイハイして抱きついてくる(^з^)-☆
あぁーなんて可愛いの!!
りんご、桃、みかん、バナナ
そして今日は いちごを食べました(^-^)/
いまのとこ、一番いい顔したのは桃です♪
3大アレルゲンの二つ目、乳製品。
まずはヨーグルトから…
よかった!
大丈夫だったー\(^o^)/
朝6時半。
まだ耐えられる暑さだけど、日差しがけっこう強い!