トリミングでした(^-^)/
今夜は台風だとか。
雨降ってきた〜!急いでお散歩ね。
自分のオモチャに飽きると、台所にいるママのもとにやってきます。
これで遊んでてね。
出ちゃったよ…犬(T_T)
しょっちゅうシャンプーしなきゃね。
大豆、小麦…
少しずつ、克服していこうね。
今日で9ヶ月を迎えました。
ハイハイが出来るようになり、たいちの世界はどんどん広がります。
何にでも触ってみたくて、口に入れたくて、じっとしてられなくなりました。
立っち大好き!掴まれそうなところを探しては、立ってみせて得意げ。
おっぱい大好き!授乳体制に入ると声を上げて笑い大喜び。
お風呂でも膝にのせて身体を洗ってると、得意の腹筋で起き上がっておっぱいに吸い付くので、洗えないから頭を押さえると怒ります(^_^;)
ママ大好き!ママの口に、チュウというよりかぶりついてきてくれます。おかげで口の周りはヨダレだらけになるけど、ママ嬉し。たまに唇を噛むので要注意。
ママのところまでハイハイしてくる姿もたまらない!
可愛くて可愛くてたまらないたいち。
たいちに出会えた奇跡に感謝。
今日はたいちの8ヶ月健診。
体重 9530g、身長70cm。
発育、発達、共に良好\(^o^)/
そして、たいちのアレルギーの相談をし、検査もしてもらいました。
今のとこ、怪しいのが
卵はもちろん、大豆、小麦、エビ、HD。
プラス
犬、イワシ、タラ、など。(シラスで蕁麻疹が出たため)
手足を押さえての採血は、とても可哀想でした…。
顔を真っ赤にして汗びっしょりかいてギャン泣きのたいち…怖い思いをさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(T_T)
あまりに疲れたため、パパも夜勤でいないので、今夜は実家にお泊りです。
こたがたまごちゃんをくわえて、たいちの周りをウロウロ。
ほら欲しいだろ、と言わんばかりの見せつけよう(^_^;)
そんなに欲しく無いのに、こたが目の前に来るもんだから、そーっと手を延ばして触ろうとすると、ヴヴッと怒ってみせて触らせない(^_^;)
でも、決して噛まないこーちゃん。
叩いたり掴んだりしないたいち。
2人の距離はいい感じ(^-^)/
つかまり立ちがしたくて、昼間1人で一生懸命練習してた たいち。
お座りから棒につかまって両膝立ち、ここまではスムーズ。
両方の足の裏を地面に着けて、体重を移動させるのが難しいみたいで、なかなかここからが進まない。
でも、汗をいっぱいかきながらようやく立った時には、もう満面の笑顔で「ママ見て!!」と(*^o^*)
これを何度か繰り返してたら、夜にはもうスクッと立てるようになってました!
すごいぞたいち!!