Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
パン粥

パン粥

こないだは納豆に挑戦して大丈夫だったから、今日は小麦に挑戦。

パンを水で煮てつぶしたパン粥、バナナとヨーグルトの朝食。

普通に食べてくれて、カイカイもなし!

よかった\(^o^)/無事クリア!!

アレルギー検査で引っかかっても、実際は食べても大丈夫なケースはよくあることとか。

まずはよかった!
つかまり立ち

つかまり立ち

たっちがブームのたいちゃん。

どこにでもつかまって立とうとします。

伝い歩きもできるし、立ってからのじゃんこもできますよ(^-^)/
抱っこネンネ

抱っこネンネ

今日は台風だというのにパパが宿直で留守のため、じいじに迎えに来てもらって川平で過ごしてます

この台風の大雨による被害が日本各地で相次ぐなか、仙台は意外にたいしたことなく過ぎ去って行き、ちょっと拍子抜け。

夕方の雨上がり、じいじとお散歩中にネンネしたたいち。
中で

中で

ボールプールのなかで、1人遊びしてます!

こういうの、子供は好きだよねー!
お昼は

お昼は

お店に入ってぐずり始めたたいち。

バッバが抱っこで寝かしつけてくれました(^-^)

が、横に寝かせたら起きちゃった

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS