こないだは納豆に挑戦して大丈夫だったから、今日は小麦に挑戦。
パンを水で煮てつぶしたパン粥、バナナとヨーグルトの朝食。
普通に食べてくれて、カイカイもなし!
よかった\(^o^)/無事クリア!!
アレルギー検査で引っかかっても、実際は食べても大丈夫なケースはよくあることとか。
まずはよかった!
たっちがブームのたいちゃん。
どこにでもつかまって立とうとします。
伝い歩きもできるし、立ってからのじゃんこもできますよ(^-^)/
今日は台風だというのにパパが宿直で留守のため、じいじに迎えに来てもらって川平で過ごしてます
この台風の大雨による被害が日本各地で相次ぐなか、仙台は意外にたいしたことなく過ぎ去って行き、ちょっと拍子抜け。
夕方の雨上がり、じいじとお散歩中にネンネしたたいち。
ボールプールのなかで、1人遊びしてます!
こういうの、子供は好きだよねー!
超豪華な海鮮丼\(^o^)/
新鮮でめっちゃ美味しいー!!
お店に入ってぐずり始めたたいち。
バッバが抱っこで寝かしつけてくれました(^-^)
が、横に寝かせたら起きちゃった