この顔、最近よくやるの。
ホッペをへこませて、とりさんですか?
今日は美樹宅に集合!
ステキなウッドデッキで、炭火で焼いた秋刀魚をご馳走になりました(*^o^*)
子供も大人もギャーギャーうるさくて、落ち着かないたいちゃんはグズグズでずっと抱っこだったけど、ママは楽しかった〜
今日は、みゆきちゃん&あさひちゃん、みどりちゃん&夏帆ちゃんと一緒に川平のコミュニティ祭りに行ってきました。
これはあまり面白くなかったけど、かえりにうちの実家のたいちゃんランドで子供たちを遊ばせたら、それは楽しそうで(^-^)
三人ともご機嫌で遊んでましたー\(^o^)/
最近オムツ替えが大変!
取り替えるために仰向けに寝かせてもすぐにハイハイしてどっかに行っちゃう(>_<)
特にうんちの場合お尻拭いてる隙ないから、抱えて洗面所に駆け込むしかない!
それにしてもプリッとしたオシリですな(^з^)-☆
パパに激写されました…
夜中にフラッシュはカンベンしてー(>_<)
ばあばの相棒となるべく、実家にやって来ました(^-^)/
今日は、みゆきちゃん&あさひちゃんと一緒に、明泉のオープンキャンパスにいってきました。
行ってビックリ!!
すごい変わってるー(;゜0゜)めちゃくちゃステキ!!
なんかセレブな感じー!
でも遊具とかホールとか広場とかグレース先生とか、変わらないところもいっぱいあって懐かしかった!
たいちにもここでいっぱい遊んだりお勉強したり友達をたくさんつくって欲しいな〜\(^o^)/
写真は、帰りに寄った長命の児童館にて。
夕方の散歩の途中に寄ってくれました。
この2人がどんなふうに育っていくのか、楽しみ♪
もうメリーに頭がぶつかるくらい大きくなりました。
そろそろメリーもベビーベッドも卒業かな。