Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ハンド部会

ハンド部会

今日は美樹宅に集合!

ステキなウッドデッキで、炭火で焼いた秋刀魚をご馳走になりました(*^o^*)

子供も大人もギャーギャーうるさくて、落ち着かないたいちゃんはグズグズでずっと抱っこだったけど、ママは楽しかった〜
三人で

三人で

今日は、みゆきちゃん&あさひちゃん、みどりちゃん&夏帆ちゃんと一緒に川平のコミュニティ祭りに行ってきました。

これはあまり面白くなかったけど、かえりにうちの実家のたいちゃんランドで子供たちを遊ばせたら、それは楽しそうで(^-^)

三人ともご機嫌で遊んでましたー\(^o^)/
オムツ替え

オムツ替え

最近オムツ替えが大変!

取り替えるために仰向けに寝かせてもすぐにハイハイしてどっかに行っちゃう(>_<)

特にうんちの場合お尻拭いてる隙ないから、抱えて洗面所に駆け込むしかない!

それにしてもプリッとしたオシリですな(^з^)-☆
明泉オープンキャンパス

明泉オープンキャンパス

今日は、みゆきちゃん&あさひちゃんと一緒に、明泉のオープンキャンパスにいってきました。

行ってビックリ!!
すごい変わってるー(;゜0゜)めちゃくちゃステキ!!
なんかセレブな感じー!
でも遊具とかホールとか広場とかグレース先生とか、変わらないところもいっぱいあって懐かしかった!

たいちにもここでいっぱい遊んだりお勉強したり友達をたくさんつくって欲しいな〜\(^o^)/


写真は、帰りに寄った長命の児童館にて。
そろそろ

そろそろ

もうメリーに頭がぶつかるくらい大きくなりました。

そろそろメリーもベビーベッドも卒業かな。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS