パパが2日連続宿直なので、私たちも川平に2泊です。
昨日は冷たい肉そばをたべに行きました!
景色のいいテラスで、美味しいお蕎麦(*^o^*)
おおお〜!!
まさか楽天が優勝するなんて!!
バンザイ\(^o^)/
今日から3回食。
朝、ご飯に手を突っ込んだので汚し放題にさせてみました。
手にご飯粒がベタベタくっつくのが気になる様子。
昨夜、あやうく乳腺炎になるとこでした…てか、なったのかな。
おっぱいがカチンカチンになり夜中に3時間くらいかけて搾り出してたら悪寒後発熱(>_<)
今日も具合はイマイチだったけど、家にいるより出かけたほうが楽なので、のびすくへ。
たいち、カタカタワニさんを追いかけて、いっぱいハイハイしてくれました(^-^)/
9/6にカスピ海ヨーグルトを食べてから始まった たいちの下痢。
一日10回以上オムツ替え+お尻洗い×16日間…
今日ようやく一日一回になりました!
赤ちゃんの下痢は長引くと言うけれど、けっこう大変だったなぁ。
治ってよかった\(^o^)/
下唇をアムアムする顔もよくやるよね。かわいい〜(*^o^*)