初めての1人ブランコ。
楽しそうに笑顔で乗ってました(*^o^*)
晴れすぎず暑くも寒くもない、とっても気持ちいい日だったので、バザー後、七北田公園へ移動。
たいちにはバナナとヨーグルト、ママはおにぎり持参で。
たいち、おにぎりを食べたそうにしてたので近づけてみたら…パクッ!
(;゜0゜)
美味しそうに食べるではないですか!!
もう普通のご飯でいいのかもね。
南中山の児童館でお下がり市があるとのことで、みゆきちゃんみどりちゃんと一緒にいって来ました。
お下がりのお洋服がタダで、しかも取り放題とあって、たくさんの人!!
うちもがっつり戦利品GET(^∇^)
キンモクセイが咲きました!
秋の香り(^-^)/
大好きな季節。
今日は午前中片平児童館へ。
赤ちゃんせんべいもらったので、たいち、初めてのおやつ食べてみることに。
カリッと噛んで、マズそうな顔(^_^;)
残りはいじってベタベタにしてました(^_^;)
お気に召さなかった様子。
のびすく来た。
でもママから離れない〜
結局、お昼ごはんの時間になったから退散。
駐車場にいた時間のほうが長かったかも(^_^;)
退屈だと騒ぐから泉ののびすくに来たら、着いたとたん寝ちゃった。。
車のなかで30分経過。
起こそうか、このまま帰ろうか…どうしようかな。
久しぶりに見たなぁー!
蕎麦屋さんのテラスにいたアマガエル。