Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
七北田公園

七北田公園

晴れすぎず暑くも寒くもない、とっても気持ちいい日だったので、バザー後、七北田公園へ移動。

たいちにはバナナとヨーグルト、ママはおにぎり持参で。

たいち、おにぎりを食べたそうにしてたので近づけてみたら…パクッ!

(;゜0゜)

美味しそうに食べるではないですか!!

もう普通のご飯でいいのかもね。
バザー

バザー

南中山の児童館でお下がり市があるとのことで、みゆきちゃんみどりちゃんと一緒にいって来ました。

お下がりのお洋服がタダで、しかも取り放題とあって、たくさんの人!!

うちもがっつり戦利品GET(^∇^)
おやつデビュー

おやつデビュー

今日は午前中片平児童館へ。

赤ちゃんせんべいもらったので、たいち、初めてのおやつ食べてみることに。

カリッと噛んで、マズそうな顔(^_^;)

残りはいじってベタベタにしてました(^_^;)

お気に召さなかった様子。
結局

結局

のびすく来た。

でもママから離れない〜


結局、お昼ごはんの時間になったから退散。

駐車場にいた時間のほうが長かったかも(^_^;)
どうしよ

どうしよ

退屈だと騒ぐから泉ののびすくに来たら、着いたとたん寝ちゃった。。

車のなかで30分経過。

起こそうか、このまま帰ろうか…どうしようかな。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS