こんなに可愛い顔が間近で見られるシアワセ(*^o^*)
ガーデンガーデンのカフェサジにて。
たいちのお弁当も持参して、三人でランチ。
サンマのつみれのロールキャベツ美味しかった!
足元にはこーちゃんもステイしてますよ。
あーちゃんに耳引っ張られて泣きべそたいち(笑)
秋空の下でいっぱい遊んで、初めての経験をたくさんして、思った以上に楽しんでくれて、よかったー\(^o^)/
真剣に遊んでる!
水が好きみたい!
海に連れて行ってあげたいなあ
水遊びまで!
たいち、流れる水が面白いのか、ずっとバシャバシャ夢中です!
あーちゃんと。
ちなみにこの2人、お互い興味なしで絡みもありません(^_^;)
今日もみゆきちゃん&あさひちゃんと一緒に、みちのく湖畔公園に来ました!
長い滑り台を滑ったり、芝生の上をハイハイしたり、おにぎりを頬張ったり。