今日はじぃじ&ばぁばと一緒に七北田公園にいってきました。
たいちの好きなブランコ、いっぱい乗ったよ(^-^)/
夕ご飯が美味しくて?!
たいち、ひと口食べるごとにパチパチ手をたたきました!
初めてのパチパチ。
今日はパチパチ記念日!
今日はばぁばのお誕生日だったので、じぃじがケーキを買って来ました〜\(^o^)/
私はエプロンをプレゼントしたよ。
お母さん、お誕生日おめでとう!!
岩沼屋チェックアウト後、エコキャンプみちのくへ移動してみんなで芋煮会!
コテージはキレイだし、遊具もあるから子供たちは外で思い切り遊べるし、自然も豊かで、とっても良い場所でした。
来年はここでキャンプもいいな〜
今年も最高の仲間と楽しい時間を過ごせて幸せでした!
たいちも仲間入りして、来年は子供たちの輪に入って走り回ってるだろうと思うと、もう来年が楽しみ!
たいちにも、生涯を通じて付き合っていけるかけがえのない仲間ができますように。
お兄ちゃんやお姉ちゃん達もたいちにかまってくれたけど、まだたいちは一緒に遊ぶ事が分からなくてポカ〜ン状態。
でも夜は布団でゴロゴロ楽しそうに転がり、コテっと寝てくれました。
おかげでママはみんなと夜12時までおしゃべり、楽しかった〜\(^o^)/
10月13日
絶好の行楽日和のなか、毎年恒例のハンド部旅行は秋保の岩沼屋に行って来ました!
たいち、温泉デビューです。
浴衣姿がめちゃくちゃ可愛すぎて、みんな大絶賛でした(*^o^*)
今日は10回目の結婚記念日。
2人で過ごした10年、ありがとう。
そしてたいちがいる未来、よろしく。
こーちゃんも一緒ね。
今日はステーキのディナーを作り、パパの大好物の抹茶どらを買って喜ばせようと頑張ったママ。
パパからは、なにひとつ、なにひとつ、ありませんでした…