Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
児童館

児童館

長命の児童館にいってきました。

このミニジャングルジムにつかまって立っちするのが好きみたい。
ハナタレ

ハナタレ

鼻水が鼻の奥に詰まって呼吸が苦しそうで、夜何度も起きて泣くしおっぱい飲むのも苦しそうなので、昨日小児科へいって来ました。

漢方を処方され、様子を見る事に。

また、暴れるたいちを押さえつけての鼻吸いが始まります…
石巻へ

石巻へ

昨日はパパが久しぶりにお休みだったので、一ヶ月ぶりに石巻へ。

いとこの里菜ちゃん旬汰くんも来ていたので三人の写真を撮ろうとするも、少しもじっとしてない子供たち(^_^;)

3人で吹っ飛んで遊ぶ姿が見られるのもすぐだろうな。
川平小学校

川平小学校

午後はみゆきちゃんに誘われて、川平小学校内にある児童館へ。

久しぶりに入る母校は懐かしかったー!

たいち、滑り台を逆から登るあーちゃんを見て自分もチャレンジ!

なんと一回で登れました\(^o^)/すごいぞたいち!
七北田公園C

七北田公園C

赤ちゃんブランコはひとつしかないので、じぃじと一緒に普通のブランコしながら順番待ち。

滑り台したり、シーソーしたり、砂場に入ってみたり。

楽しかったね(*^o^*)

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS