が。
たいち、ご機嫌ナナメで泣き虫の抱っこちゃん(^_^;)
館長さんにもらったハロウィンのオヤツを握りしめ、泣きべそ。
このあと、おっぱい飲んでようやく始動しましたよ。
午前中はお初の館の児童館へ。
今日は大型遊具の日ということで、いろいろ楽しげな物が置かれてました。
今日はパパがお休みだったので、家族で七北田公園にいってきました。
ブランコに楽しそうに乗るたいちと、その姿を楽しそうに見るパパ。
休日こうして家族で公園に行くのが夢だったので、今日はすごく嬉しかったママ(*^o^*)
油を使わないで揚げ物ができるマシーンだって!
早速じいじがフライドポテト作ってくれました。
うん、あり!
でもカキフライはイマイチですね(^_^;)
今日も宿直のパパ。
朝、時間があったので、たいちにご飯を食べさせてくれましたよ。
みゆきちゃんとあーちゃんも一緒ですよ。
たいち、滑り台を反対から登るのにチャレンジ。
途中何度も滑り落ちてはまた登り、しまいには泣きながら、でも諦めずに上まで登りきりました!
ママの補助なしで!!
みゆきちゃんも、たいちの集中力がすごいと褒めてくれたよ\(^o^)/
すごいねたいち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆