Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
館の児童館A

館の児童館A

が。

たいち、ご機嫌ナナメで泣き虫の抱っこちゃん(^_^;)

館長さんにもらったハロウィンのオヤツを握りしめ、泣きべそ。

このあと、おっぱい飲んでようやく始動しましたよ。
館の児童館

館の児童館

午前中はお初の館の児童館へ。

今日は大型遊具の日ということで、いろいろ楽しげな物が置かれてました。
家族で@

家族で@

今日はパパがお休みだったので、家族で七北田公園にいってきました。

ブランコに楽しそうに乗るたいちと、その姿を楽しそうに見るパパ。

休日こうして家族で公園に行くのが夢だったので、今日はすごく嬉しかったママ(*^o^*)
新しもの

新しもの

油を使わないで揚げ物ができるマシーンだって!

早速じいじがフライドポテト作ってくれました。

うん、あり!

でもカキフライはイマイチですね(^_^;)
朝ごはん

朝ごはん

今日も宿直のパパ。

朝、時間があったので、たいちにご飯を食べさせてくれましたよ。
諦めない

諦めない

みゆきちゃんとあーちゃんも一緒ですよ。

たいち、滑り台を反対から登るのにチャレンジ。
途中何度も滑り落ちてはまた登り、しまいには泣きながら、でも諦めずに上まで登りきりました!

ママの補助なしで!!

みゆきちゃんも、たいちの集中力がすごいと褒めてくれたよ\(^o^)/

すごいねたいち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS