実家に久しぶりに修一一家が遊びに来ました。
みゅーこ、大きくなったー!
咳と鼻水が止まらず、おととい病院にいって来たママ。
マイコプラズマの検査をするも陰性、ただの風邪という事でした。
たいちも念のため昨日小児科へ行き、RSとマイコプラズマの検査をして陰性。
とりあえず安心。
お隣さんからもらいました。
アンパンマンを噛み噛みしてプープーならして嬉しそう(^-^)/
今日も、滑り台を反対から登るのを何度も挑戦したたいち。
もう得意になりました(^-^)/
お昼食べにいったん家に帰り、午後は長命ヶ丘児童館へ。
なんと!
たいち、ちょうだいが出来るように\(^o^)/
ボールで遊ぶたいちに、「ちょうだい」って言ったらボールを渡してくれました!
すごーい!