青空に紅葉がキレイだった〜
たいちもご機嫌(^-^)/
最近、ご飯の途中でママからスプーンを奪いとって自分で食べる練習をするたいち。
ごはんを飛び散らかし、顔にいっぱいくっつけながらもスプーンを口に運ぶのがかわいい。
ブイヤベースがあるから食べにこない?と、かなえさん修子さんから夕方お誘いが。
たいちのご飯の時間だったので、鍋持参で御宅へ伺い、おすそ分けもらって来ました〜(*^o^*)
30分くらいだったけど、おしゃべりして笑って楽しかった!
赤ちゃんせんべい買ってみた。
握りしめて自分で食べてましたよ。
西公園に行って来ました。
銀杏が黄色く色づいてキレイだったー!
パントリー物色中。
おもちゃはもう面白くないらしい…
うちに居ると、後追いばかりでママは何もできません(^_^;)
楽天優勝〜!
こんなに野球が面白いなんて知らなかった!
感動をありがとう!