朝寝しないで行って、たくさんの刺激を受けたからなのか、3時ころパパの膝の上でコテッと寝てしまいました!
こんな寝方したの初めてでびっくり!(゚o゚;;
また重くなったねー!とびっくりしてましたよ(^-^)/
今日は石巻へ行ってきました。
たいちとは はとこ にあたる、さやちゃんとかんたくんに会えましたよ(^-^)/
里菜ちゃんもいて、とっても賑やかでした。
よしこおばちゃんから嬉しい知らせが届きました!
三人で大喜びし、昨日はすき焼きでお祝いしたよ。
会えるのが待ち遠しいな♪
滑り台とブランコ付きのジャングルジム買ってもらいました\(^o^)/
楽しい〜♪
昨日はパパお休みにつき、家族サービスしてくれましたよ。
まずは山中屋にランチへ。