天気が良くて乾燥してるこの時期、無性に作りたくなって。
おっきな渋柿を買ってきて干し柿作り〜
皮を剥いて紐にくくりつけてから熱湯にくぐして消毒し、日当たりの良い軒下に吊るして2週間で出来上がりとか。
ムフフ 楽しみ o(≧▽≦)o
あーちゃんにとって0歳最後の日となる今日、たいちゃんランドに遊びに来てくれました(^-^)/
だんだん相手が遊んでる物が気になりだしたようで、おもちゃの取り合いしたり、ひとりがボールハウスに入るともうひとりも入りに行ったり。
一緒に遊んでいるような いないような、微妙な距離の2人(*^o^*)
4日前に突然始めたペコちゃん顔。
楽しいときにするようです。
どんどん表情豊かに(^-^)/
今日はとってもいい天気だったので、午後七北田公園に行ってきました。
ひとりシーソーでゴキゲン(^-^)/
たいちゃんランドがさらにすごいことに!!
\(^o^)/
ページをめくったり戻したりするのがブームです(^-^)/