抜けるような青空だった今日、たいちの勇姿を見せるべく。
じいじとばぁばも一緒に今日も七北田公園へ。
ビデオと一眼レフと携帯カメラをフル回転!
今日もたいちの滑り台はすごかった〜♪
デッキをハイハイするたいちゃんが落ちないよう、柵がつきました。
シーソーやブランコもキャッキャ笑いながら、大いに楽しんでくれた様子(^-^)/
前回までは、砂場に置くと泣いて嫌がったのに、今日は砂をいじったり落ち葉を触ったりしてずっと遊んでました!
実家のベランダに置いてあるプランターの土で遊んでた成果かな?
好奇心をたくさん刺激する事の大切さを改めて感じます。
滑り台の階段をえっちらおっちら登り、ためらうことなくダイブで滑ってきました!!
楽しくて、夢中で何度も何度も登っては滑り下りたたいち。
すごいすごいーー\(^o^)/
ちょっと寒いけど、子供は風の子。
で、七北田公園へ。
滑り台を、上る 下るだけじゃなく、物を滑らせるという遊び方を覚えました\(^o^)/
めざましく成長してる、たいちゃんです(^-^)/
滑り台を登って、上で方向転換し、ハイハイで駆け降りることができるようになりました\(^o^)/!!
すごーい!!すごいぞたいち!!
恐怖心を克服したね!
たいちは強いコ\(^o^)/
今日の午後、3回目のB型肝炎ワクチンを打ちに永井小児科へ。
打つ前からギャン泣きで、接種後少し笑ったと思ったらまたギャン泣きし、そうこうしているうちにみるみる目が腫れてきて…
すぐに診察してもらい、経過観察に。
30分後にまた診てもらい、大丈夫とのことで帰ってきました。
今までワクチンは大丈夫だったのに、これから先不安だなぁ…
写真は朝のご機嫌たいちゃん。