Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
今日も

今日も

抜けるような青空だった今日、たいちの勇姿を見せるべく。

じいじとばぁばも一緒に今日も七北田公園へ。

ビデオと一眼レフと携帯カメラをフル回転!

今日もたいちの滑り台はすごかった〜♪
砂遊び

砂遊び

前回までは、砂場に置くと泣いて嫌がったのに、今日は砂をいじったり落ち葉を触ったりしてずっと遊んでました!

実家のベランダに置いてあるプランターの土で遊んでた成果かな?


好奇心をたくさん刺激する事の大切さを改めて感じます。
特訓の成果!

特訓の成果!

滑り台の階段をえっちらおっちら登り、ためらうことなくダイブで滑ってきました!!

楽しくて、夢中で何度も何度も登っては滑り下りたたいち。

すごいすごいーー\(^o^)/
滑らす!

滑らす!

滑り台を、上る 下るだけじゃなく、物を滑らせるという遊び方を覚えました\(^o^)/

めざましく成長してる、たいちゃんです(^-^)/
すごい!!

すごい!!

滑り台を登って、上で方向転換し、ハイハイで駆け降りることができるようになりました\(^o^)/!!

すごーい!!すごいぞたいち!!

恐怖心を克服したね!

たいちは強いコ\(^o^)/
ワクチン

ワクチン

今日の午後、3回目のB型肝炎ワクチンを打ちに永井小児科へ。

打つ前からギャン泣きで、接種後少し笑ったと思ったらまたギャン泣きし、そうこうしているうちにみるみる目が腫れてきて…

すぐに診察してもらい、経過観察に。

30分後にまた診てもらい、大丈夫とのことで帰ってきました。

今までワクチンは大丈夫だったのに、これから先不安だなぁ…

写真は朝のご機嫌たいちゃん。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS