Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
コロンA

コロンA

コロン!というと

両手を上げて後ろに倒れます(笑)

フカッとするのが面白いみたいで、きゃっきゃ笑いながら何度も倒れてました(^-^)/
夕食

夕食

楽天優勝セールで半額だったとはいえ、1人2万円のプランなだけに、お部屋も広ければ夕食も豪華〜\(^o^)/

フカヒレやズワイガニ、和牛にマグロ中とろ。
どれもすごく美味しかったけど、特にきのこと栗の炊き込みご飯が絶品で。
お腹いっぱいなのにおにぎり作ってもらっちゃった(*^o^*)

たいちはBF(^_^;)ごめんね〜(>_<)でも完食。
あとはせんべいで間をもたせ、食べ終わったパパに抱っこしてもらったりしながら私たちも完食。

大満足〜\(^o^)/
温泉旅行

温泉旅行

花巻温泉郷の奥にある、山の神温泉 優香苑なぅ。

宮大工の作った旅館とうたっているだけに、欄間や障子 天井など隅々まで造りがメチャ凝ってる!

温泉はうなぎ湯みたいにヌルヌルするアルカリ性の泉質。

たいちはおっきいお風呂に戸惑ったのかコアラのようにママにぺったんこしたままだったけど、部屋に戻るとハイテンションでご機嫌さんでした(^-^)/
スムージー

スムージー

実家に泊まった朝は、スムージーから始まります。


りんご、バナナ、みかん、小松菜、蕪の葉、チンゲン菜。

小松菜と蕪の葉はたいちと一緒に畑に摘みに行くのも楽しくて。

グリーンスムージー、たいちも大好き!
この勇姿A

この勇姿A

ここまで、ちゃんと頭を上げて足を伸ばして滑りおりるんだよ。

たいちゃんは楽しくて何度も何度も滑るんだよ(^-^)/

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS