たいち 初めての海。
松島、きれいな景色(^-^)/
人見知りか場所見知りか…たいちは終始グズり気味(>_<)
ばっばにもいっぱい抱っこしてもらいました(^-^)/
パパと代わるがわるたいちを抱っこしながら、全部美味しくいただきました(^-^)/
石巻のおっぴさんの米寿とじっじの古希のお祝い会 @松島プチホテル びすとろアバロン。
じいじと七北田公園へ。
ちょっと寒くてたいちの笑顔があまり出なかったから、早めに切り上げ。
温泉旅行から帰ってきて、こたろう連れて4人でお散歩。
パパがベビーカー押してます(^-^)/
結婚10周年記念であり
たいちと一緒の初めての家族旅行となった、今回の温泉旅行。
いい思い出になりました\(^o^)/