たいち、この青い杭を穴に差し込む事が出来るようになりました!
でもなぜかこの青い杭しかいじらないの。
音楽がなるボタンが何個か付いたオモチャも、遊ぶ時はいつも、最初に押せたボタンだけを押すたいち。
成功すると嬉しくてそればかりになるのは、たいちの性格なんですね。
だんだん個性がでてきて、面白い。
お尻を軸に、360°回転するようになりました(^-^)/
靴下にゴムの靴裏が付いた、プレシューズを買ってもらいました(^-^)/
履きやすいみたいで、嫌がらずにはいてくれましたよ。
たいちの初めてのクック。
プチ砂場まで!!
たいち、喜んで砂を撒き散らしてました(^_^;)
2日ぶりに実家に来たら、ウッドデッキが緑の庭に大変身してた!!