Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
一升餅

一升餅

一歳の誕生日に一升(1.8kg)の餅を背負って歩くと、一生食べ物に困らないんだとか。

はい、たいちゃんギャン泣きです(笑)
ついでに?

ついでに?

ママにまで!!

パパからのサプライズプレゼント、何年ぶりだろー\(^o^)/

ありがとうね(^-^)/嬉しかった!!
プレゼント

プレゼント

今日仕事で泊まりのため一緒に過ごせないパパが、たいちにお誕生日プレゼントを買ってきてくれたのです!

アンパンマンのケータイ。

気に入ってくれるかな?
夜は

夜は

明日はパパが仕事で泊まりのため、今夜お赤飯とケーキでささやかなお祝いを。
のびすく

のびすく

今日はのびすく宮城野にいってきました。

たいちはこのハンドルに夢中!
15分くらいずっと回しては喜んでました。

おとといくらいから、5秒くらい手放しで立てるようになったたいち、今日は押し車を押しながらスタスタ歩いててびっくり!
0歳最後の日

0歳最後の日

今日はたいちの誕生日イブであり0歳最後の日。



去年の今日は、ママは午前0時から始まった前駆陣痛に苦しんでいたよ。

なかなか5分間隔にならず、病院に電話しても自宅待機を強いられて、ヤキモキそわそわしてたな。

いざ病院に向かうって時に、無性に食べたくなったとらの子のサンラータン。
陣痛が佳境に入ったらつわりと合まってめちゃくちゃ気持ち悪くなって夜全部吐いたんだったなぁ。

たいちは、産道にむかってゆっくりゆっくり回転しながらこの世にでる準備をしていたんだね。

0歳のたいちゃん。
初めて抱っこした時のこと、おっぱいを吸った時のこと…

思い返すと愛おしい思い出ばかり。

ママにならせてくれて、ありがとう。
たいちがいてくれて、これ以上の幸せはないよ。

バイバイ、0歳のたいちゃん。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS