Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
バス

バス

ママ、変な虫に足を刺され、パンパンに腫れ上がったので皮膚科にいってきました。

パパが車を使っていたので、たいちと初バスです!


たいち、キョロキョロしておとなしく乗れました!
リンゴ

リンゴ

ママが食べてるの見て食べたそうだったので、口に持って行ったら、下の二本の歯でカリカリして食べた!!

不思議な顔してたけど、またあげたらまたカリカリして食べた!

リンゴふた口デビューです(^-^)/
ランチ

ランチ

みゆきちゃんのいとこが南光台にカフェをオープンしたということで、一緒にランチしてきました!

たいちは終始お利口さんに1人遊びしてくれてママは助かりましたよ(^-^)
青葉祭り

青葉祭り

今日が本番だったみたい。

たいちに祭りを見せようと街に出たけど、すごい人ごみだったので、祭りの音だけ鑑賞して帰ってきました〜(^_^;)



iPhoneから送信
誕生!

誕生!

昨日5月17日、弟家族に女の子誕生〜o(^▽^)o

どんなに可愛いことでしょう!

早く会いにいきたいな〜!



修一に抱っこされてしばらくがんばってたものの、私の顔見て泣き出したたいち。

たいちはお姉ちゃんの小さいときにそっくり、でも鼻から上はたかちゃんに似てきたね、と。

そっかな?
ポツン

ポツン

ランチから帰ってきたら、パパが部屋の模様替えをしてた…

そして広くなった空間にポツンとたいちを置いたパパ。

放置キライなたいちは案の定ギャン泣き〜

それにしても頭おっきいな。

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS