ママ、変な虫に足を刺され、パンパンに腫れ上がったので皮膚科にいってきました。
パパが車を使っていたので、たいちと初バスです!
たいち、キョロキョロしておとなしく乗れました!
ママが食べてるの見て食べたそうだったので、口に持って行ったら、下の二本の歯でカリカリして食べた!!
不思議な顔してたけど、またあげたらまたカリカリして食べた!
リンゴふた口デビューです(^-^)/
朝お顔の手入れをしようとしたら、嫌がってクルン!
二回目の寝返りも、暴れた時に起こったのでした(^_^;)
みゆきちゃんのいとこが南光台にカフェをオープンしたということで、一緒にランチしてきました!
たいちは終始お利口さんに1人遊びしてくれてママは助かりましたよ(^-^)
今日が本番だったみたい。
たいちに祭りを見せようと街に出たけど、すごい人ごみだったので、祭りの音だけ鑑賞して帰ってきました〜(^_^;)
iPhoneから送信
昨日5月17日、弟家族に女の子誕生〜o(^▽^)o
どんなに可愛いことでしょう!
早く会いにいきたいな〜!
修一に抱っこされてしばらくがんばってたものの、私の顔見て泣き出したたいち。
たいちはお姉ちゃんの小さいときにそっくり、でも鼻から上はたかちゃんに似てきたね、と。
そっかな?
ランチから帰ってきたら、パパが部屋の模様替えをしてた…
そして広くなった空間にポツンとたいちを置いたパパ。
放置キライなたいちは案の定ギャン泣き〜
それにしても頭おっきいな。