病院なう。
ふぅ。これで残すところBCGのみ!
最近、ママの指をくちに持って行ってカミカミするたいち。
歯がムズムズするのか、けっこうな力で噛むので、今日歯固めのオモチャ買いました(^-^)
たいち、お風呂であんよをバタバタ動かすようになりました!
まるで平泳ぎのキックのよう。
やっぱり実家の広いお風呂は楽しいよね!
写真はしまじろうとたいち。
こないだのフェスで買ったしまじろうの起き上がり小法師、あまり受けがよくなかった…
目の前にある物なんでも口に入れる時期だもんね(^-^)
今日も児童館にいってきました。
7組くらいの親子で輪になって歌に合わせて手遊びすること20分くらい。
今日は図書の貸出日ということで図書室をのぞいてみたら、赤ちゃん向けの本がすごく充実していて、嬉しくて6冊も借りて来ました!
重かった〜(^_^;)