毎週水曜日と金曜日は児童館の日。
今日も10組くらいのお友達と一緒にお歌遊びしてきました。
それが終わると、いっぱいあるおもちゃで自由に遊んできます。
今日は車に乗りました〜(^-^)/
なぜか泣き出すたいち。
まだ車の楽しさわかんないかな?
今日はカラッと晴れて爽やかな一日でした。
離乳食に向けて、そろそろお水を飲む練習開始。
マグマグに水をいれてわたしてみると、新しいオモチャだと思ったのか嬉しそうに手を延ばし…
たいちが産まれたときもこんなに小さかったかな?
いや、もっとガッチリしてたな(^_^;)
お姫ちゃまに会ってきました!
ママにそっくりで可愛かったー(*^o^*)
空気のように軽くて小さくて、抱っこするのが怖いくらい。
大きくなったたいちゃんのお手手。
湿疹でボツボツザラザラだったこのお手手も、スベスベムチムチになりました(^-^)。
じぃじ、毎日ちゃんと爪のお手入れしてますよ。
おとなしく切らせてくれないので、爪やすりで白いところが無くなるまで削ってます。
それでも眠いと頭ガリガリ引っ掻いて傷が絶えないけど(^_^;)
ランチ食べれたのも、ミキやサラが抱っこしてくれたおかげ。
たいちも嬉しそうに遊んでました。
みんな、たいちを可愛い可愛いと大絶賛してくれて。
全部食べ終わったところで、たいちネムネムのグズりが始まり、わたし達は一足早く退散。
たいちゃん、お疲れさま(*^o^*)
皮膚科の後、ハンド部でランチatバローロ。
オシャレなイタリアンは無理かな〜、無理そうだったら帰ろう…
と思ってたけど、たいちのお利口さんなこと!
ゴキゲンで1人遊びしてくれて、難なくランチできました(*^o^*)
美味しかったし楽しかった〜!
たいち、ありがとう(^з^)-☆