Love you always

我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
我が家のドタバタ成長日記をどうぞよろしく☆
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
児童館

児童館

毎週水曜日と金曜日は児童館の日。

今日も10組くらいのお友達と一緒にお歌遊びしてきました。

それが終わると、いっぱいあるおもちゃで自由に遊んできます。

今日は車に乗りました〜(^-^)/

なぜか泣き出すたいち。

まだ車の楽しさわかんないかな?
マグマグで@

マグマグで@

今日はカラッと晴れて爽やかな一日でした。

離乳食に向けて、そろそろお水を飲む練習開始。

マグマグに水をいれてわたしてみると、新しいオモチャだと思ったのか嬉しそうに手を延ばし…
いとこ

いとこ

たいちが産まれたときもこんなに小さかったかな?

いや、もっとガッチリしてたな(^_^;)
姪っ子

姪っ子

お姫ちゃまに会ってきました!

ママにそっくりで可愛かったー(*^o^*)

空気のように軽くて小さくて、抱っこするのが怖いくらい。
お手手

お手手

大きくなったたいちゃんのお手手。

湿疹でボツボツザラザラだったこのお手手も、スベスベムチムチになりました(^-^)。

じぃじ、毎日ちゃんと爪のお手入れしてますよ。

おとなしく切らせてくれないので、爪やすりで白いところが無くなるまで削ってます。

それでも眠いと頭ガリガリ引っ掻いて傷が絶えないけど(^_^;)
抱っこ

抱っこ

ランチ食べれたのも、ミキやサラが抱っこしてくれたおかげ。

たいちも嬉しそうに遊んでました。

みんな、たいちを可愛い可愛いと大絶賛してくれて。


全部食べ終わったところで、たいちネムネムのグズりが始まり、わたし達は一足早く退散。

たいちゃん、お疲れさま(*^o^*)
ハンド部会

ハンド部会

皮膚科の後、ハンド部でランチatバローロ。

オシャレなイタリアンは無理かな〜、無理そうだったら帰ろう…
と思ってたけど、たいちのお利口さんなこと!

ゴキゲンで1人遊びしてくれて、難なくランチできました(*^o^*)

美味しかったし楽しかった〜!

たいち、ありがとう(^з^)-☆

NEW ENTRIES

お手伝い(10.10)
こーちゃん(10.10)
橋を渡って(10.10)
(10.10)
夕食(10.10)
夕焼け(10.10)
山形へ(10.10)
石巻(10.10)
新幹線!(09.29)
大成功(09.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS